--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-05(Tue)

初心者のFX業者選び

FXを開始するに当たっては、取引業者を選定し口座を開き、お金を預けることが何よりもまず最初にすべきことです。取引業者によって特長は異なりますので、違いを比較した上で選びましょう。かけがえのない財産を預ける相手です。FXを取り扱う業者は、2005年に金融先物法改正までは金融庁の管理監督を受けてはいませんでした。いきなり電話をかけてきて顧客の不安や欲を煽り、資金の増資や多くの取引を勧めるような問題の多い業者が多かったのは、この金融債者法改正までの話です。怖いものと思われるかもしれませんが、今ではこのような状況はかなり改善されつつありますので、大手や優良そうなところを探しましょう。FXの初心者入門としては、可能なら、取引相手を一つの業者に絞るのではなく、複数の口座を所有しておきましょう。何らかの理由でその業者の取引システムが動かなくなった時でも、他の業者に口座があれば取引を続けられます。取引を行う際にどのくらいの手数料がかかるか、他に発生する費用はないかを確認します。一口にFXを扱う業者といっても長所は様々で、レバレッジの高いところ、スワップポイントの高いところなど個別に特長があります。レバレッジの算出方法や損切り(損が一定以上発生した時に自動決済されるシステム)も個々に違います。特にロスカットはFXの安全弁ともいえる大事な場所なので、しっかり理解しましょう。これ以外には、取引システムの安定性やサポートの充実性、提供されるマーケット情報の内容や資金保全は問題ないかなどが挙げられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。