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2011-12-06(Tue)

バナナダイエットでカロリーコントロール

バナナを朝食代わりに口にするという置き換えダイエットが、朝バナナダイエットの手段です。

朝食はバナナと水などの飲み物だけ摂って、昼食夕食は普通に摂るという簡単なバナナダイエットですが、カロリーコントロールを忘れずにしましょう。

ダイエットを目指すといっても、ダイエットにいい食品の食べ過ぎはよくありません。

また、カロリーを減らすためには、食事量を減らすことが唯一ではありません。

食事制限などでフラストレーションが溜まってはダイエットも続きませんから、食事面などではよりカロリーの低い食べ物を選ぶなどの工夫をしましょう。

ストレス対策には、バナナに含まれるヒスチジンが有効です。

イライラを感じにくくし、ストレスを減らす作用を及ぼします。

朝はバナナだけでもイライラしないなんて、すごい食品ですね。

バナナダイエットでは、できるだけ遅くならない時間に夕食を摂ること、水をまめに飲むことが大事です。

たったこれだけのルールを守ることでバナナダイエットはできますから、どなたでも挑戦が可能といえます。

朝バナナだけではなく、運動も忘れずにしましょう。

バナナは保存に最適な温度が15度なので、風通しのいい室内で保存しましょう。

バナナはエチレンガスを放出しているために、物に接していると傷みやすいので、吊るして保存するのが一番です。

冷蔵庫で保管し皮が黒くなっても、意外と中身は大丈夫です。

黒くなってしまったとバナナの皮の色だけで判断するのではなく、中身をチェックしてくださいね。
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