FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-31(Mon)

日経225ミニの株取引の方法

通常株の取引口座から日経225ミニの先物取引を行うことはできません。証券会社を選択して、日経225ミニの取引のために専用の口座を開設することで、先物取引を始めることができます。口座維持手数料については、ほとんどの証券会社が無料にしています。取引を検討している方でも、操作画面の確認をしたり、口座を持っている人にどのようなサービスが提供されるのかを見るために、とりあえず口座を開設してみるのもいいかもしれません。口座の開設を行うには、まず日経225ミニ先物の取引を扱っている証券会社を選び、資料請求を行って申込用紙などを送付してもらいます。資料請求は、インターネットから簡単に申し込むことができます。日経225ミニの申込用紙が証券会社から送られてきたなら、まず総合取引口座を開設します。証券会社によって、本人確認につかえる書類はそれぞれ異なっています。郵送による受付の他、FAXでの提出を認めている会社もあります。総合口座を開設したら、次に先物取引口座を開設します。総合口座の開設と同じように申し込みをし、一定の審査を通じて問題がなければ先物取引口座が開設される、というのが、取引開始までの一般的な流れとなります。先物取引口座の開設手続きには若干の手間や時間がかかりますが、大事な資金を預ける拠点というべき口座になるわけなので、慎重に手続きを進めましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。