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2011-09-18(Sun)

おからクッキーでダイエットする方法

最近話題になっているダイエット方法があります。

それはおからクッキーダイエットです。

普通クッキーは、糖分とバターがたっぷりでカロリーが高いおやつというイメージがあります。

ですが、ダイエット向きのおいしいクッキーが最近ではたくさん売られるようになりました。

ダイエットに役立つクッキーの中でもおからダイエットクッキーはもっとも代表的なものです。

大豆から豆乳を絞ったあとに残ったものをおからといい、食物繊維が豊富に含まれています。

おからクッキーダイエットの基本的な方法は1日3食の食事のうちいずれかをおからダイエットクッキーに置きかえるというものです。

摂取しすぎてしまったカロリーは消費されなければ脂肪となって体内に蓄積されてしまいます。

消費するカロリーより摂取するカロリーのほうが多い場合そうなってしまうのです。

カロリーを摂り過ぎた場合には、運動で消費するのがいちばんですが、苦手な運動は避けたいという人は、摂取するカロリーを抑える必要があるでしょう。

カロリーをコントロールするために、食事をクッキーに置き換える方法がクッキーダイエットなのです。

クッキーでダイエットをするときに使うクッキーはどんなものでも良いというわけではありません。

充分食事の代わりになりように、栄養価の高いクッキーを選ぶことが重要です。

そういう意味からもおからダイエットクッキーは大豆の健康パワーが豊富なのでおすすめのクッキーです。




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