--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-04(Thu)

ボトックス注射で小顔になる

小顔になるための美容整形に、ボトックス注射というものを用いる美容外科があるようです。
聞き慣れない言葉ですが、一体ボトックスとは何のことでしょうか。本当にボトックス注射で小顔になるのでしょうか。A型ボツリヌス菌毒素製剤とも呼ばれているボトックスは、筋肉に作用し麻痺させる働きがあります。顔面麻痺やけいれんなどの治療に使われている、きちんとした医療用の薬品です。小顔になるのは、顔の筋肉を一定期間麻痺させることで筋肉がやせることを期待したものです。筋肉を痩せさせるために、エラの部分にボトックスを注入して一定期間麻痺させるわけです。ボトックスは小顔対策だけでなく、顔のシワを消すこともできます。シワを作る筋肉を麻痺させるというものです。ボトックス注射は短時間の施術で済むことや、その日のうちに化粧や洗顔ができることなどの手軽感から人気の高い施術法です。ただし、副作用や後遺症が全くないわけではありません。人によっては筋肉の動きがなくなったために印象が変わったり無表情に見えることもあるので、事前のカウンセリングが重要です。一定期間が過ぎると筋肉を麻痺させる効果はなくなるので、ボトックス注射は継続して続ける必要があります。財政事情とも相談して決めましょう。まずは小顔になるためのマッサージやエクササイズなどからはじめてみて、それからボトックス注射を試みても問題はないでしょう。小顔になるために、ボトックス注射がどのように作用するのかを十分に理解してから施術を受けるべきでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。