--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-03(Thu)

ボトックスの特徴と小顔効果

ボトックスの特徴と小顔効果について考えてみます。ボトックスの注射は、シワが小顔になりたいと気になる部分に直接注射できるという特徴があるので美容外科などで使われています。注意したいのがボトックス注射は年齢によって出来たシワよりも、顔の表情筋により出来たシワに有効的だということです。ボトックス注射には個人差があり数週間で切れる人もいれば、長期にわたって効く人もいます。特徴的なのは、注射というだけあって手軽にできることです。もし、美容外科でキレイになるには大掛かりな手術などを想像しますが、ボトックスは大掛かりな手術ではありません。施術後すぐに普段どおりに外出などできるのがメリットで、メスを使わず、短時間で済むので、体も精神的にも負担が少ないのです。スッキリとしたフェイスラインは小顔の第一歩です。シワのない肌は若々しくみえます。ボトックス注射は、小顔効果を早く手に入れるためには最も有効的だと言えます。ドラックストアーでは、ボトックス入り化粧品も販売されています。小顔効果を継続させる効果があります。これはシワを改善して小顔に効果のある成分が含まれているのでボトックス注射の効果と同じように筋肉に働きかけます。ボトックスはまだまだ可能性を秘めている美容成分です。最近では小顔やシワだけでなく、多汗症の治療などにも使われているそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。