--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-01(Mon)

塗るボトックス化粧品

ボトックス注射と同じく、塗るボトックス化粧品も美容健康雑誌などで目にすることがあります。
実はこの市販されている塗るボトックス化粧品には、成分としてボトックスが含まれているわけではありません。この化粧品に含まれている成分はボトックスのような効果が得られるアルジルリンというものです。この化粧品の価格は1万円前後です。いつもどおりのスキンケアで手軽にシワが軽減できるので人気を集めているようです。アミノ酸の一種であるアルジリンは、ボトックスと同じように筋肉動きを麻痺させる効果があります。これが顔のシワに有効だといわれているのです。目安として1ヶ月ほどで美容効果が出てきます。この化粧品は皮膚の薄い目元などに適しています。顔にボトックス注射をするのは不安な人や、塗るだけのボトックス化粧品に興味のある方にとても人気があるようです。今後は皮膚の厚い部分にも塗れるようになるボトックス化粧品も開発中のようです。実際に塗るボトックス化粧品を使用するときは、洗顔後にまずは化粧水で肌の状態を整えます。次にボトックス化粧品をやさしく表情シワのある部分に塗りこんでいきます。ボトックスは塗りこんでから数分で乾いてきますので、乳液やクリームなどの保湿化粧品で肌を保湿することが大切です。塗るボトックス化粧品は普段のスキンケアとしてと一緒に使えるので便利です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。