--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-01(Mon)

骨盤のズレが体に与える影響

歪みを直すことによって体への悪影響がなくなりダイエット効果があるという骨盤ですが、歪むことで体にどんなことが起きているのでしょうか。骨盤がずれていると痩せにくい体になる上に、骨盤のずれは顔のゆがみにもつながり、顔がむくんでくることもあります。
姿勢が猫背の人は腕が動かしにくく、二の腕に余分な脂肪がついてたるみがちになります。その猫背の原因には、骨盤のズレが考えられるのです。猫背気味では胸が垂れて見えるため、姿勢を正すためにも骨盤を正すことは重要です。腹部がぽっこり見えることにも、骨盤のズレはかかわっています。お腹が突き出して見えるのは正面の力がゆるんでいるためですが、それは背骨のズレにより背中に力が入りすぎているからなのです。骨盤がズレて開いてくると、横広がりで大きく垂れたおしりの原因やO脚やX脚の原因にもなります。脂肪の燃焼効率が悪くやせにくい体質の原因に、消化器官がちゃんと働いていないことがあるかもしれません。骨盤のズレの影響が考えられます。骨盤ダイエットによって健康になり、血行が促進されて脂肪の燃焼効率が上がり体重を減らすことができるのは、骨盤がズレている状況がそれだけ体に悪影響があるからです。太りやすい体質を改善するのでダイエットによるリバウンド防ぐことができるといえるでしょう。仮にダイエットが成功して体重が落ちても、きれいになれなくてはどうしようもありません。このダイエット方法が優れている点に、体のラインを整え美しい体型を目指せることがあります。非の打ち所のない体に近づくために、骨盤ダイエットを試してみてはどうでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。