--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-29(Fri)

ロイヤルゼリーの種類

ロイヤルゼリーにはいろいろな種類のものがありその形態も様々です。
48時間以内に採取した原材料のロイヤルゼリーそのままの新鮮なロイヤルゼリーは生ロイヤルゼリーと呼ばれている種類のものです。飲みやすい錠剤やカプセルになっているものは調整ロイヤルゼリーと呼ばれる種類のものです。これは乾燥後にでんぷんなどの賦形剤を添加し、飲みやすい形状にへんかさせています。このカプセルタイプがロイヤルゼリーの種類としては一番一般的なロイヤルゼリーのサプリメントだといえるでしょう。他の種類としては乾燥ロイヤルゼリーというものがあります。これは生ロイヤルゼリーを凍結乾燥し、水分の90%を除去した粉末状のロイヤルゼリーです。酸化しやすい生ロイヤルゼリーは、短期間でロイヤルゼリーの品質が劣化してしまいます。それが一番の難点だといえるでしょう。ロイヤルゼリーの純度は生のロイヤルゼリーで無添加であるかどうかできまります。ロイヤルゼリーの効能も期待できるのは確かです。しかし短期間で劣化しやすいことは否めません。ロイヤルゼリーの効能を長期間維持しやすいばかりでなく、生ロイヤルゼリーそのものを凍結乾燥させたものが乾燥ロイヤルゼリーです。一番本物のロイヤルゼリーに近いサプリメント。それが乾燥ロイヤルゼリーなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。