--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-26(Tue)

イオン導入機の正しい使い方

色々な商品が売られているイオン導入器ですが、使い方や使用時間はメーカーごとに差があります。
イオン導入機は長時間使えるものではなく、1回につき10分程度で十分です。例えばプラセンタ原液を5分間導入した後、ビタミンC導入体を3分使用するなど、合計が10分以内になるようにします。使用頻度は3~4日おきがいいでしょう。あまりたくさんやりすぎると逆効果であり、週1、2回程度が効果的です。それぞれのイオン導入機のメーカーで使用法が異なりますから説明書を良く読んでから使いましょう。イオン導入機の使用に危険はありませんが、微量の電気を肌に流すことになります。過剰な刺激は肌に対してもよくないので、使用頻度は毎日にならないように心がけましょう。イオン導入機は顔全体に均一に万遍なくあてるように心掛けて、一箇所の集中治療はやめましょう。薬液を効率よく肌の奥まで浸透させるためにも、使用前には隅々まで洗顔をして顔の汚れや余分な脂を落とす必要があります。もし、顔に吹き出物や傷がある場合、肌トラブルの原因になるのでその箇所へのイオン導入器の利用は控えましょう。ペースメーカーを使用している人や、不整脈を持っている人の近くでイオン導入機を使用してはいけません。肌の調子を整え、薬液を効率よく肌に送り込むためにイオン導入器はとても便利な道具です。ぜひ有効に活用しましょう。そして、基礎化粧品を用いた日々のお手入れも怠りなく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。