--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-20(Wed)

脂肪燃焼ダイエットのスープ

ダイエット方法は数々ありますが、今、脂肪燃焼スープ、または7日間脂肪燃焼ダイエットと呼ばれるダイエットがあります。
これは出所ははっきりとわかってはいないのですが、野菜スープのヘルシーさを利用して作られたメニューを食事としていくダイエット方法です。この7日間脂肪燃焼ダイエットの方法は、まず野菜スープを作ることから始まります。キャベツ1/2個、タマネギ3個、ピーマン1個、セロリ半分、チキンスープの素、ホールトマト1缶をそれぞれ一口大に切ります。それから大鍋を用意し、チキンスープの素とホールトマトを入れてから、ひたひたに水を入れて残りの野菜も入れて柔らかく煮込みます。塩こしょう等の好きな調味料で味付けをしたスープが脂肪燃焼にいいという点が、このダイエット方法の触れ込みです。このダイエットを進める方法は、まずダイエット1日目をスープとフルーツの日と決めます。その後ダイエット2日目を今度はスープと野菜のみの日、ダイエット3日目をスープと野菜と果物の日、というふうにそれぞれだいたいの献立が立ててあります。このようにその献立に従って7日間のダイエットを進めていくと、少しずつ体重が減っていくというわけです。けれども、このスープによるダイエットでは確かにやせることはできますが、確かに脂肪燃焼タイプのダイエット方法であるというわけではありません。どちらかというと食事制限ダイエットの性格が強く、食事はたんぱく質の絶対量を落としています。そのため長期間で行うダイエットとしては行わないほうがいいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。