--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30(Thu)

初心者のFX投資スタイル

FXによって、取引をはじめて最初の年で資産を何倍にもした人がいるという話があります。全員がうまくいくわけではありませんが、FXをはじめて半年未満で資産を倍にした人や、短期間で何十万円も儲けたという人は少なからず存在します。為替を扱うのが初めてという人でも成功者は存在しますが、全員が成功するわけでもありません。色々な人の言葉を片端から盲目的に信用し、それでいて失敗すると相手のせいにする人は成長がなく、いつまでも初心者のままです。FX初心者の段階から、信用できるしわかりやすいというものを抽出しましょう。あまり色々と気を散らさない方が惑わされずに済みます。初めてならばリスクの少ない方法が安心できるかもしれません。レバレッジは2倍~4倍程度に抑え、為替差益ではなくスワップポイントを狙う方法がそれに当たります。口座に100万円を入れドルを2ポジション買うと、レバレッジ5倍強。スワップポイントは日々300円程度になります。仮に大幅な為替の変動があってもロスカットはほとんど発生しません。まだ取引に慣れないうちは、長期保有の外貨を増やすことで頻繁な取引をせずともスワップポイントが入るスタイルを強化してもいいです。先が読めたと感じた時は、その時だけレバレッジを上げて大量に買い、差益を狙ってもいいです。どこでリスクを犯し、どの程度までのリターンを狙うかという戦略を形にしていきましょう。過度のリスクは犯さずに元本を守り、チャンスを見いだしてそれに賭けるスタイルを作り上げることができれば、初心者でも安泰です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xiamen0358

Author:xiamen0358
FC2ブログへようこそ!

お買い物




最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お買い物
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。